随分ながいことご無沙汰しておりました(>_<)
6月といえば、不二子のワクチンです

「こわいよぅ・・・」
いつもは病院までの道のりを、声を限りに泣き叫ぶのに、今年はかぼそく泣いてました・・・

「ダンナ、たすけてよぅ・・・」
必死でダンナにしがみつきます
が・・・

今年もほそ〜い血管から採血され、おしりにチクリ
辛い思いをしただけあって、血液検査の結果は去年と変わらず
ふうちゃんのドロドロ血疑惑は体質的なものでしょうということに
今年もよくがんばったね、ふうちゃん

去年のがんばりはid:makoya:20060604
おととしはid:makoya:20050604
でご覧頂けます

※7月まで更新が滞ってしまうかもしれません・・・<(_ _)>