〜5/11のランチ

右サイドバーの体重グラフは見事なまでのV字回復。
映画の後には「○○○=カツ丼」食べようと思ってましたが、上記のスープ餃子定食にチェンジ。まだカロリーは少ないでしょう・・・
明日はスーツ着用の日なれど、先日(4/29に)買ったスーツがどうもピチピチで気に食わず・・・買ったときは余裕あったはずなのに・・・なぜ?
それは今まで食べたものに原因があるのでは?


(5/9の夕食)

キムチでやせるのやきそば♪しつこいようですが、ほんとにこの焼きそばは美味しいの。麺がたまらなく旨いのです。よなよなエールビールも美味しかった。ビールがガンガン進んだ日でした。
[rakuten:rabbit:393629:detail]


(5/10の朝食)

キムチパスタ・・・ではなく、これはナポリタン。最近赤い麺ばっかり食べているような気が・・・


髪をバッサリ切りました。顔の丸さがますます引き立って凹みました。
(5/10の夕食)

ホタテのアヒージョがメイン。あとはおつまみ餃子、タラモ、茹でレバー、ラムのスパイシー焼き、タラのハーブ焼き、自家製全粒粉パン、おくらと長いも、わかめ、イカの酢の物、赤ワインにファンタオレンジを混ぜたお手軽サングリア風ドリンク、ビール。


(5/11の朝食)

めんたまのっけナシゴレン。これはダンナの大好物なのです。


今日は映画「相棒」を観に行きました。ものすごく面白かったです。相棒のドラマはリアルでは観てなかったのですが、TUTAYAのネットDVDレンタルでプレシーズンから借り始め、今やっとシーズン4の後半まで観たところです。この映画のDVDは借りないで買うわ。

(5/11の昼食)
上記「ふうり」でスープ炊き餃子定食。映画中にはコーラを飲みました。


やっぱ食べ過ぎ、飲み過ぎ・・だよねぇ・・・今夜はところてんでも食べておこ・・