たかがラーメン一杯、何キロあるってんだよ、まったく・・・


(5/14の夕食)

ボンゴレそうめん、揚げ納豆、蒸しキャベツ&名古屋手羽先、ビール、ワイン


ボンゴレそうめんは、普通に食べるより出番の多いそうめんアレンジ。あさりとトマトと大葉でさっぱり♪


(5/15の朝・昼食)
バランスシェイク・自作弁当


(5/15の夕食)

すじ煮、枝豆、サラダ、しらすおろし、もずく酢、ガーリックトースト、ビール、缶カクテル


このあたり、研修でちょい疲れ。でもまだちゃんと弁当と夕食は作れています。


(5/16の朝・昼食)
バランスシェイク・自作弁当


この日は史上初の出来事が。


朝、化粧するの忘れて出勤しました



ありえねぇ、絶対ありえない。とうとうボケたか、よっぽど気が緩む職場なのか。ちなみに気づいたのは昼食後、化粧を直そうとコンパクトを覗いてあらびっくり!そのうちパジャマのまま出勤するんじゃないかと。
約20年間、社会人やっててこんなの初めてです。


(5/16の夕食)

ジャーマンポテト、たらこパスタ、サラダ、ビール、缶カクテル、泡盛ロック、からすみ、ミミガー


(5/17の朝食)

ドライカレー、珈琲


今日は朝から実家に行っていろいろ用事をこなし、昼から街へ。


(5/17の昼食)
上の記事の「とみ川」で醤油チャーシュー麺。夜はひつまぶしの予定です。


平日にちょっと減らしたところで週末に大増量だもんねぇ・・・
今日の歩数は9172歩。
だけど平日は研修で置物のように座っているだけだからほとんど動かない。通勤も前よりさらに歩かず、一日1300歩ほど。
週末くらい歩かないとそのうち退化して歩けなくなりそうです。