〜6/8の夕食



(6/7の昼食)

近所の洋食屋「オニオンチョッパーズ」で牡蠣と青菜のパスタ。ダンナはメンチカツ乗せオムライス、黒カレーソース。ボリュームたっぷりでおなかはち切れそうでした。ごちそうさまでした♪


(6/7の夕食)

ホットプレートでおうちたこ焼き♪丸くなるかなぁっていつも不安になりますが・・・

なんとかなるもんですね♪キムチ入り、チーズ入り、豚肉入りなど60個焼いて、二人で40個くらい食べました♪残りは冷凍で。


(6/8の朝食)

大好きなたらこパスタ。古平産の虎杖浜たらこで作るたらこパスタはどこのお店よりも美味しいと自画自賛


(6/8の昼食)

実に久しぶりのマックでチーズカツバーガー。これはイマイチ。どうせカロリーが高いならばエビフィレオにすればよかった・・・(T_T)


(6/8の夕食)

鉄火丼、牛スジ煮物、タラモサラダ、豚タコキムチ、発泡酒、つまみ、ワイン進行中・・
またもやオークションで取り寄せた牛すじ3キロ。貴重な休みの3時間はこの下ごしらえに費やされました。
他にもやること増えてるし、どうも私は能力がないくせに自らハードルを上げてしまうタイプらしいです・・・
明日からまた5日連続8時間(以上)勤務・・・体力・気力・ノドが持ちますように。