8/25の夕食


昨日の夕食はもやしサラダにひじきの白和え、秋刀魚のうま煮に、ピュアホワイト、タマネギちくわ。
給料日の夕食に肉がないなんて・・・(>_<)
ダンナはこういうメニューが好きらしいけど、私には肉のない食卓は愛のない食卓としか思えない。

今朝起きたら、声がでなくなって、風邪ひいてました・・・
先月の3日連続欠勤の悪夢再び・・?
今日は幸いにも公休日だったので、大事をとって午前中はブログのデザインをちまちま変更したりしてました。
スタイルシートってよくわかんないので、ダウンロードしたものをちょっと変更するだけでも、ぐちゃぐちゃになってしまい、最後にはもうこれでいいやとぶん投げモード。
見づらいところがあったら読み飛ばしてくださいませm(_ _)m

午後は実家にいったり、買い物をしたりして少し回復。
今は仕事が楽なので、この調子だと明日は出勤できそう。
週末は職場の宴会なので、なんとしても治さねば。
今夜は肉っけのあるもの食べないと。