再放送はじめました

かつて(2000/5/1〜2003/5/31)「冷やし天どんはじめました」というふざけた名前のHPを更新し続けていたことがあります。

毎日更新を課すと、猫をファインダー越しに見ることが主になったのを反省し、今はのんびり気まぐれ更新となっていますが・・・そのHPは3年間、毎日毎日モカと不二子の画像を更新し続けた親バカサイトでした。

ミニノートの操作に慣れるため、少しこまめにブログを更新しようと思ったのですが、ちょっと悩んだのが猫画像でした。更新するからにはやっぱり猫を載せたいし。でも、カメラばかり構えて猫たちにモデルを強いるのもちょっと・・・特に今日みたいな雨の日は寝てばかりの猫たちなので目新しい画像も撮れないのですわ・・・

じゃあ、過去のHPに載せた画像を「再アップ」ってことにしましょうと。

(2000.5.1のモカと不二子)第一回目
]
(2003.5.31のモカと不二子)最終回

新画像が用意できないときは、この間にアップした猫画像を載せようと思います。
当時からご覧いただいている方も、ブログから見てくださっている方も、どうぞよろしくです(^-^*)