〜9/15の昼食

(9/14の夕食)

昼間にご馳走食べたので、夜は冷蔵庫のあまりものやお菓子など。
酒はビールの他にダンナが泡盛で私がワイン(箱)2リットルの箱ワインだとどれだけ呑んだかわかんないのが(・∀・)イイ!!。気付けばいつも箱はほぼカラ。
(9/15の朝食)

いい歳してカップ麺大好き♪新製品なら一度は食べてみたいっしょ。
しかし、このブラジリアンチキンヌードルは、まずくはないけど、どこがブラジリアンなのか。ブラジル料理って食べたことないからわかんないよね。まずくはないんだけど・・・
昼はダンナが街へ出かけ、私は昨日買ったソフトで自分のパソコン+ミニノートのバックアップに勤しんでいたので(Acerは失敗したけど(T_T))別ランチ。テキトーに食べました。
夜はひつまぶしの予定。うなぎでパワーつけてまた次の週末まで頑張りましょう。