9月の結果(1.0ヶ月目)

9月の中間
8月の結果
今日は末日なので、月間結果を。

(ダイエット)
目標体重まで0.3キロ及ばず・・・
でも、年に数日あるかないかの休肝日を平日だけでも実施できた(14日間も)のは大きな進歩。
来月も平日は無酒日として、今月の目標より1.0キロの減量を目標値に設定。
寒くなると代謝が更に落ちて脂肪を蓄えるので、いよいよ運動しなくちゃいけないなぁと。
岩盤浴も再開させよう。

【体重の推移】
体重
(1ヶ月の推移)
見事なまでのギザギザグラフ。
でも、7月、8月に比べるとなだらかに右肩下がりとなっています。
体重
(3ヶ月の推移)
ゆっくりと、でも着実に頑張ろう。
先日行った献血の結果が本日届いたのですが、過去の履歴もいくつか見れまして。
2005/4の結果はコレステロール値も低く、今より痩せてたんだなぁってしみじみ。だって200ml献血なんだもの_| ̄|○
次回献血時には「すみません、痩せちゃいまして200ml献血しか出来なくなりました」と言ってみたい。

(旅行積立)
グラフの中で順調な伸びを見せているのはここだけ。でも、まだ一人分の旅費も貯まってないし。
いよいよ金融恐慌時代がやってくるのか、わずかな持ち株は今はたたき売ることもできません。
今の仕事は土日祝日が休めるので、単発で何か仕事入れようかなぁ。
あ、禁酒積立は一日500円を積立てたところ、14日で7000円。これは旅行積立に入れないで、もう少し貯まったら美味しいものでも食べに行こうと♪
【旅行積立】
旅行積立
スペイン語
検定の申込み期日は今日までだった・・・ってことで、今回もパス。
【西語勉強時間】
西語勉強時間
単語帳を作ったり、問題集に取り組んだ時間はこれだけですが、リスニングは別にやってます。
本屋で立ち読みした英語学習ノウハウの本に「1000時間も聞けばいやでも聞き取れるようになる」って書いてたのをちょっとやってみようかと。
明日からはリスニング時間のグラフもつけていこうと思います。

次回更新の10/15にはどんなグラフになっているかな?