〜11/24の昼食

(11/23の夕食)

昨日は姫様たちのご機嫌とりに忙しく、夕食は宅配ピザ

今朝はミートソースで昼はポークカレーで外食なし。
旅行から帰宅後、いろんな厳しい現実が待ち受けておりました。
まずお約束の体重。やっぱりねぇ。
そしてカード請求( ̄m ̄*)
ともに「過去最高」を記録してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしくてとてもここには書けない・・・(ダンナも見てるかもだし・・・)

明日から「一日食費1000円生活」始めます・・・酒も外食も弁当もみんなコミコミで1000円。12月は忘年会やイベントが多いのでご馳走はそこで食べることにして、ウチメシは質素に質素に・・・
辛くなったら↓の記事を読み返して旅行の余韻に浸りましょう。
稚内旅行記ってネットでもすごく少ないので、今回の旅行記も記憶が鮮明なうちにアップしなくちゃ。
食欲と物欲を忙しさに紛らわせなくては!