Mon, Sep 12

  • 07:38  今日のスムージー。今日は実父の誕生日、存命ならば75歳。昨夜も食べ過ぎたから今日は調整しないとなー http://t.co/DBbTmrV
  • 09:54  和風な朝ご飯。ホタテのキノコの炊き込みご飯&たらこ、自家製なめたけ、いか一夜干し、絹さやの味噌汁。和食はなんか安心するね。チーズフォンデュで1キロ増量、あれは油断ならないわー( ̄m ̄*) http://t.co/gMuzSY3
  • 10:38  前職場から保険証含め退職書類が何も届かず10日あまり・・・国民年金の届け出は14日以内と聞いていたので、とりあえず年金手帳と印鑑持って区役所へ。別に退職書類はなくても国民年金加入はできるらしく手続き完了。年金払ってくれる人大歓迎って感じで、超愛想良く迎えられた。
  • 13:02  ん〜心配・・・( ̄~ ̄;)でもでも、本当に無理しないでね。私もいつになったら保険証来るのやら・・・女性外来ってのに行こうと思ってるんだけどさー。行こうと思っている病院は火曜日のみ予約制だから明日もムリだし・・・スッキリしないよねー。明日、具合悪くなったらすぐ早退するんだよ〜
  • 18:45  ブームに乗っかって読んでみようかなー http://t.co/3f3efs7
  • 23:33  これから夕食♪野菜とたんぱく質多めだよ http://t.co/iT0FH0X

Powered by twtr2src