Tue, Sep 13

  • 07:46  今日のスムージー。朝晩肌寒いな、少し前は蒸し暑かったのに。今日もまったり予定をこなしましょう。 http://t.co/kCfrS3g
  • 10:23  今日も和風な朝ご飯:梅五目ごはん、がんもの含め煮、きんぴら、もやし辛子酢和え、わかめスープ 。おかずは夜のつまみの味見ってところ。さ、天気が崩れないうちに、銀行に振込や市場に買い物へでかけなくては。 http://t.co/6yQ9sne
  • 15:15  今期初のいくら醤油漬仕込み。うちは薄味仕上げです。昔、HPに載せた画像レシピは→http://t.co/RqYzdJs http://t.co/NBkwuoW
  • 18:53  昨日読んだ本はシリーズ第一作で、映画の原作じゃなかった。原作は下のほうだった。ま、面白いからいいんだけどね。映画も観てみようかなo(^-^)o http://t.co/Gjk2tIC
  • 20:00  夕食はピエンロー(白菜鍋)の予定♪もう鍋が美味しい季節になるなんてね〜。レシピはやはり元祖のを拝借→http://t.co/ANDXQxI冬の鍋って書かれているけどね( ̄m ̄*)
  • 23:25  これから夕食♪ http://t.co/9q1eINL

Powered by twtr2src