夕食は流しそうめん


週末まで記録のみ(しかもほとんど同じような数値)の更新となります。

今日は残業こそしなかったものの、定時までいっぱいいっぱい働きました。
夕食作りの余裕などなさそうなので、夕食はそれぞれ自給することと言い渡し、仕事帰りにデパ地下に立ち寄ったものの、目移りというか激しい目眩がして、さっさとバスにのって帰ってきました。今日はそれほど暑くなかったのに、なぜめまいが?
仕事中は「ステーキ弁当」「カツ丼」「天丼」、やっぱり今日は「うな丼」かな?とか色々考えていたのに…
今日の昼食は仕事の都合で11時に食べたので、空腹だったからかもしれません。帰ってから急いでミニカップ麺を食べました。間食直後に計測。

今夜はあっさりボンゴレそうめんをビールで流し込むことにします。

(今日の食事)
朝:サプリ、お茶
昼:自作弁当(卵焼き、春巻き、チキンカツ、ほうれんそうのソテー、プチトマト、和風ソーセージ、ごはん)
間食:ミニカップ
夜:ボンゴレそうめん、スペアリブ&茹でキャベツ(食欲があったら)、ビール、つまみ色々

(今日の計測)
体重:50.0キロ
体脂肪:25.0%

(昨夜の懺悔)
ビール1缶にするって言ったのに、2缶飲みました。