さて、今日から毎日の体重を記載していきます。
今朝の体重は50.9キロ。まーすごいですね。でも昨夜は51.7キロでしたよ。
さすが三連休明け。
ここからどこまで落とせるか…目標は今月末までに48キロです。

今日も仕事でいろいろあって、それでも近所のスーパーの特売日だから買い物もしなくちゃいけなくて、やっとのことで家に着くなりぐったりだったんですが、初日からコケてはならないと思って、実に久々に「ラテラル〜」をフミフミしてみました。もう5分200回で汗びっしょり。目の前が暗くなってきたので、生命維持のためこれ以上は断念しました。

そのあと風呂に入って計測したら50キロジャスト。体脂肪は26.0%でした。
先週末より1キロ/3%増ってところです。

明日から仕事がヤマ場(年に一度のイベント仕切り)を迎えているので、もっとぐったりすること必至。運動ができなきゃ食事を減らすしかない…

今夜はおとなしくそばでも食べておきます。お酒もビール1缶くらいにしておこう(普段は3缶+アルファ)

(食事)
朝:サプリ、ギムネマ茶
昼:お弁当(画像)
夜:山わさび大根おろしたっぷりの冷やしたぬきそば、刺身こんにゃく、ビール