今週も無事に週末を迎えることができました。感謝、感謝。
3日間続いたプチイベントも終了し、あとはラスト1週間を残すのみ。
はぁー、働くってこんなに大変だったとは…
8月はのんびり休んで遊んで、また職探しだ〜、そしてダイエットも。

今回の職場は私服でジーンズOKだったにも関わらず、ほとんどスーツやワンピースなどで過ごしました。圧倒的に女性(しかも若い)が多い職場で、スリム率高め。ちなみに男性もほそっこい人が多く、私の手首のような二の腕でキーをカタカタ叩く姿はちょっと異様…
今の若い子ってなんでこんなに細いのかしらん。

今日の札幌はよそさまほどではないにしても、けっこうな暑さ。会社すぐそばの気温計は32.8度を指していました。あつー。

でも、今朝からワインを冷やしていたので、ルンルンとおうちに帰ってきました。
ワインのおともは、大丸でオードブルとサラダ、パンをゲット。
サラダの上にステーキ乗せて食べましょう、だって今日は給料日ですもの。

私の給料日は20日だったのですが、勤務終了後に下ろすと手数料を取られるため、まだ銀行に入ったまま。明日の14時までに銀行にいかねば。

ただいまの所持金、家計簿上では133円なり( ̄m ̄*)

(今日の食事)
朝:サプリ、お茶
昼:自作弁当(焼き鮭とか卵焼きとかナス炒めとか普段のおかず)
夜:ワインの日♪カールレイモンの9種オードブルセット、20種類サラダ+サーロインステーキ、ヴィドフランスのガーリックバゲット、明太子フランス、チーズ、ワイン

(今日の計測)
帰宅後:49.7キロ、25.0%(もうすぐ「ち」なのでムクムク・・・)

昨日のおさかな(タイヤキ)は猫サマ方には不評だったけど、人間どもには大好評でした。おいしかったぁ〜、まだ2尾あるから今夜も食べちゃうかも。
「これはお魚じゃないよう〜」